カスタム検索

だれのおうちにもあるアレを飲んで痩せたかも!

【1日数回おうちにあるあれを飲んでたら痩せてきた!】

 

って、ちょっと大げさな表現ですが、ずばり”お白湯”です。

お白湯って、”おさゆ”って読むのをつい最近まで

知りませんでした。関係無いですけれど。

 

さてお白湯ですが、体にいいと聞いてはいましたが

お湯を飲むのもなんだかなぁとずっと避けてきました。

 

ところが夫が1ヶ月ほど前に、とある本からお白湯の

驚くべき効果を知り、飲み始めました。

その後、もともと快便くん且つ新陳代謝がいい人なのですが

さらにそれが良くなっているというのです。

 

そう聞いたら、便秘さん且つ代謝がさほど良くないわたし

だって始めたくなるものです。

ということで、お白湯を飲み始めました。

期待に胸をふくらませて。。。

 

飲み方はこんなかんじです。

 

お白湯の熱さ)お白湯は熱すぎないものにする。

       お湯を沸かして10分程おいておくとベストな感じです。

       お茶をずずーっとすするぐらいの熱さです。

 

飲む量)1回あたりコップ1杯。

    だいたい150mlぐらいかな。

 

飲むタイミング)①朝起きてすぐ

        ②昼ごはんの前

        ③夜ご飯の前

        ④お風呂の前

        ⑤お風呂の後

        ⑥寝る前

        わたしは④をよく忘れてしまいます。。。

        ①⑤⑥は何が何でも欠かしません。

 

飲む時の注意)熱いので一気飲みはしたくてもできないと思いますが

       ずずーっとすすりながら、ゆっくり飲みます

 

実際のところ、体重が減りお腹がぺたんと引っ込んできたのが

本当にお白湯の効果によるものなのかといえば、正直「絶対!」

とはいえません。

ですが、確かにお白湯を飲み始めてから体重のベースが2kg少し

落ちました。

その他に生活習慣を変えていないので、やっぱりお白湯の効果

によるものだと思います。

 

あと、ひとつ確実にお白湯の効果だといえるのは、

かなりわたしは便秘気味ですが、ずいぶんとお便の調子が

よろしいです。

そして、お小水に行く回数がものすごく増えました。

わたしの場合、普段の3倍は行くようになりました。

 

信じるもよし、信じないもよし。

 

でもちょっと騙されたと思って試してみてください。

おうちのお水をちょいと沸かして飲むだけでできる

簡単すぎる方法なので、試して損はないかと。。

 

うん、いいとおもうな。