カスタム検索

メリーズオムツがホントに人気らしい!

【メリーズのオムツを試してみよう】

 
夫の実家に帰省中、夫のお姉さんも遊びに来て、あれやこれやと談笑していた時に、テレビでメリーズのオムツのCMが写った時のことです。
 
お姉さんが、そのモデルのおとこのこが、なんとなくうちのむすこに似ていると、CMに応募したら〜なんて甥っ子バカをいい、そうですかねぇ〜なんて親バカを言っていたのです。
 
その時、メリーズのオムツがいまとっても人気だという話を聞きました。
なんでも、”パンパース程高くないけど質が結構いい”と評判だというのです。
 
わたしは、これまでパンパース、ムーニー、グーン、マミーポコを試したことがあるのですが、なぜかメリーズだけはなかったのです。
 
それで、そんなに人気なら今度使ってみようかなぁぐらいに思っていました。
 
 
しばらくして、テレビの特集で今メリーズのオムツが人気すぎて品切れしているお店がたくさんあるというのを見ました。
なんでも、西松屋などでは他のオムツはあるのにメリーズだけが欠品だと言います。
 
その理由は、大量に買い占めて海外(その時は中国で売られていました)で販売しているからというものでした。
 
でも…”ほんとかいなぁ”と、わたしはちょっと疑って見ておりました。
 
そうやって”売れてますよー!人気ですよー!!”って言って、販売促進してるとかじゃないの??なんてことを思いながら。
 
 
そして今日、大型スーパーに行ってオムツを買おうとしたところ、こんなんでました。

f:id:sengyosyufu-fuko:20140110202947j:plain

 
読めませんけど、”謝謝”で中国語だということは分かります。
そして、”一家庭につき1つにしてね”ということだろうことも、想像できます。
 
・・・メリーズってカタカナで表記するんだ・・・なんて思いつつ、
 

f:id:sengyosyufu-fuko:20140110203133j:plain

 

日本語表記も少し離れたところにありました。

ホントに人気なようです。

 

”そんなの試したくなるじゃないの!!!!”

 

f:id:sengyosyufu-fuko:20140110203258j:plain

 

ということで、買ってきました初メリーズ。

 

実際に使ってみて、わたしが愛用しているムーニーと比較してみます。

それは、また後日に。

 

 

では、またねっ。

広告を非表示にする