カスタム検索

【出産祝い】(5)義姉からメゾピアノの子ども服

ベビー服や子ども服、どんなのを着せたいかというのは、もちろん普段の自分好みのファッションがメインになるけれど時に、自分では着ないもの、買わないものなんかでも

案外いけるじゃんってことがある。

 

ワタシは自分の服装が、普段からヒラヒラスカートよりタイトスカート、むしろスカートよりパンツを好むので、いわゆるフリフリ系のメゾピアノとかはお店に入ったこともなかった。

 

ところが、夫のお姉さんとお母さんはメゾピアノが大好きで、そんな影響もあってメゾピアノを着たこどもを見てるとたまらなくかわいいじゃんって思うようになった。

 

案外いける。それに、うちのむすめ(ただいま5歳)は、メゾピアノ大好きだしね。

 

こだわりたいという人にはいつもと違うファッションをすすめるのはちょっとむずかしいけれど、こういうベビー服・子ども服ならではの、”いつもと違うもの”をあえて本人が買わないだろうからと贈るのは、ちょっとおもしろいなと思う。

 

 

<贈り主>
 義姉


<贈り物>
 mezzo pianoメゾピアノのセットアップ


<もらった感想>
 自分の好みとしては買わなかっただろうmezzo pianoだけど、最初にもらったこの服はとてもかわいくて、着せやすくていっきにファンになった。

 特に、パンツの方はおしりがハート型のポケットでかわいくてデニム地なのでその他の洋服との相性もぴったり。

 でも、もし最初手にしたのがいわゆるフリフリピンクのmezzo piano系だったら、うまく使いこなせてなかったかも...。


<もらったのはコレ>
↓うさぎといちごのコラボ感がかわいい♪

f:id:sengyosyufu-fuko:20111113221105j:plain

 

<こんなのも>

 mezzo pianoのアウターは、ディテールに凝ったかわいいのが多い。

広告を非表示にする