カスタム検索

【出産祝い】(9)友人から動物タオルとぬいぐるみ

ワタシよりもかなり、そう相当若い友人から『何がいいのかさっぱりで』ともらったのはかぶったら動物のお顔がついてるタオルとチェブラーシカのお人形さんだった。

 

よくぬいぐるみは洗えないからあんまり好ましくないとかっていうけれど、あのチェブラーシカの何とも言えない愛らしさには、大人のワタシが参った。

 

タオルも、触り心地は別にいいわけじゃないんだけど、お風呂あがりにはいよっと着せておくと、子どもも喜ぶし湯冷めもしなくて、案外重宝した。

 

何を選べばいいのかさっぱりといいながら、一生懸命考えて贈ってくれたプレゼントは、ワタシの心をほっこり温めてくれる最高の贈り物だった。

 

 

<贈り主>
 友人


<贈り物>
 牛さんのバスタオル、チェブラーシカのお人形、チェブラーシカのDVD

(ちなみに、むすめは丑年)


<もらった感想>
 ベビーザらスで購入したタオルは、「あかちゃんが使うものだから!!!」と手触りに拘る人にはあまりよろしくないのかもしれないけれど、なんせかぶった姿はかわいすぎる!

 ワタシはあまりにかわいくて、何枚も写真におさめた。

 チェブラーシカのぬいぐるみは、小さいころよりも少し大きくなった今のほうがよく一緒に遊んでるかも。いくつあってもいいのがぬいぐるみって感じで、弟くんもおとこの子だけど、ぬいぐるみを抱っこしながらよく寝てる。

 チェブラーシカのDVDをぬいぐるみ抱っこしながら観るという贅沢な鑑賞に、むすめはいつもご満悦。そういうのも嬉しいアイデアだね。


<もらったのはコレ>

↓1歳過ぎの頃には自分でかぶって鏡を見るのが大のお気に入り。

f:id:sengyosyufu-fuko:20141208173452j:plain

 

↓このおめめ、かわいくてたまらんのです。

f:id:sengyosyufu-fuko:20111204192528j:plain

 

<こんなのも>

ほんっと、いろんなかわいいのがある。

 

 白いチェブラーシカも、これまたかわいすぎる。

広告を非表示にする