カスタム検索

【出産祝い】(1)友人からpanpantutuのベビー服

出産祝いといえば、やっぱりベビー服。

だって、なにをさておき、かわいいから。

 

見てるだけで、やーん♡となってしまう

魔法のような布。

 

もちろん好みという大きなポイントはあるけれど

好みを知っている仲ならば、ベビー服というのは

ホント最高の贈り物。

 

贈る側には、選ぶ楽しみ。

贈られる側には、着せる楽しみ。

 

 

<贈り主>
 友人 女性


<贈り物>
 ”panpantutu”のTシャツ、ブルマ


<もらった感想>
 panpantutu(パンパンチュチュ)って、おんなのこには

 つい着せたくなる、超フリフリ。

 大きくなってからじゃダメで、ちびっこだからかわいんだって

 いう、まさに期間限定ファッションな感じ。

 いろんな色やカタチのものがあるので、サイトを見だしたら

 いったいどれにしようかと、決めきれずに数日過ごしたことも。

 おんなのこなら、一度は着せておきたいフリフリ。


<もらったのはコレ>

 f:id:sengyosyufu-fuko:20111105224002j:plain 

 

<こんなのも>
 panpantutuはヘアアクセやレギンス、ベルトなどの小物がサイコーに

 かわいくて、ワタシは大ファン。