カスタム検索

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

簡単にお部屋をDIYできるウォールペーパー

// // 【何度でも貼り直せるのがいいところ】 賃貸だからといって、なんにもお部屋をアレンジできないというのはちょっぴり淋しいものです。 ちょっとピンを刺すぐらいならいいでしょと、ポスターや絵を貼ったりはしてたけれど、何かグンと印象が変わるよう…

初節句に兜(かぶと)を準備する時に家紋を調べる方法

こんにちは。 今このブログを更新しているのは、3月中旬でぽかぽかとおひさまがあたる部屋は暖かく、外にでると少し寒いという春間近な季節です。 この季節になると、花粉症で悩まされる人も多くなってきてマスクをしている人をあちらこちらで見かけるように…

フードがなかなか乾かないと嘆いていたあなたへ朗報

// // 【これが、パーカーハンガーさま】 最近、両親の家の近くにあるキャン・ドゥへよく行きます。 わたしのおうちの近くには、DAISOとSeriaしかなくて、キャン・ドゥにはあまり行ったことがなかったので、行く度に同じ100円均一といえども、かなりカラーが…

自転車チャイルドシート用のブランケットが流行り

// // 【街で見かける包まれたカワイイあの子達】 今日は雨の大阪です。 むすめを幼稚園のお迎えバスが到着する停留所までは、歩いて行くことがほとんどだけれど、自転車でぶーんとワープすることもあります。 この季節は、自転車にのるのもちょっと寒いので…

備忘録 残高証明書を取得する時の注意点

// // 【受付後すぐにはもらえない可能性があります】 先日、ちょっと訳ありまして、銀行で残高証明書を取得する必要がありました。 生まれてこの方、残高証明書なるものを取得したことがありませんでしたが、今後も取得する可能性があるので忘れないうちに…