カスタム検索

【出産祝い】(8)義姉へGAPのベビー服

子ども服を見てると、あれもこれもほしくなってしまう。

 

今うちの子たちは、5歳半のむすめともうすぐ2歳のむすこのふたり。

なのに、新生児や乳児のちいさなベビー服をみて、もう着れないのに欲しくなってしまうかわいいものがたんまり。

 

GAP BABYやGAP KIDSなんかは、お値段的にもさほど高いわけではないし、セールもよくやっていてこんなに買ってこの値段!なんてこともあるから、つい長居してしまう。

 

小さい時に、ジーンズとTシャツみたいな大人びた格好をしてるのもかわいいんだけれど、やっぱり期間限定のロンパースがかわいくてたまらない。

 

ロンパース、むすこにまだまだワタシは着せるつもり。

 

 

<贈った相手>
 義姉


<性 別>
 おんなのこ


<生まれ>
 9月生まれ


<贈り物>
 ベビー服サイズ60


<選んだ理由>
 これは、正直失敗だったと反省。出産経験もなく、周囲でも出産した友人がいなくって、赤ちゃんがどんな風に成長していくか分かってなかった。

 とにかく見て、これかわいい!!ってなのを選んじゃったから、首の座っていない子に頭からかぶるタイプのロンパースを贈ってしまった。

 あんまり着る機会なかったと思うんだよね。どんなにかわいくっても、着せることができなかったら、ものすごくもったいないし、残念すぎる。

 ...おねえちゃん、ごめんなさいー。


<贈ったのはこんなの>

↓サイズ60の半袖のうえに、かぶり物...。これは着せにくくてダメだったろうなぁ。

f:id:sengyosyufu-fuko:20141206153706g:plain

 

<こんなのも>

 かぶるタイプのは、首がすわるころに着れるようにサイズ70か80がおすすめ。

広告を非表示にする